このサイトは全て「きのこと自然を楽しむ山歩き」に移行しました。
URLは以下のとおりです。
URL:http://sizen-tozan.holy.jp/
 あなたは1997年10月01日から
人目のお客様です。
H30.11.00 きのこ英和辞典追加
H2911.03 野鳥ライフリスト更新
H25.12.02 山行記録追加

H25.12.06 山行記録追加

本サイトはレンタルサーバーの移行により、2022年3月末日を持ちまして閉鎖の予定です。引き続きよろしくお願いいたします。
 
気に入り店ご紹介ページです。
■ラーメン;正月屋(福島県郡山市)
■ラーメン;正月屋分店 やまき(福島県二本松市)
■ラーメン;中華そば嘉一(仙台市青葉区)
■牛タン;牛タン料理 閣(仙台市青葉区)
■中華;麺菜房 櫻貴(福島県郡山市)
きのこのブログ
花茸好きの素人メモ(H24年7月開設)
(不定期更新しています)
画 像 掲 示 板
登山と野鳥の画像掲示板です
どうぞお立ち寄り下さい


野鳥のブ  ロ  グ
鳥見とこのごろ野鳥撮影
(不定期更新しています)


きのこに特化した英和辞典
探鳥記録など

アカヤマドリ
アラゲキクラゲ

仙 台 峰 友 会

トップページへ

会員募集ページへ
オオイチョウタケ

アカヤマタケ

登山標高図(北海道・東北)

登山標高図(関東甲信越)

標高と歩行距離による標高図を作成し,その山の概要が分かるようにしました。

山 行 記 録(北海道・東北)

山行記録(関東甲信越)

山歩きの記録ですが,トイレや駐車場等の情報も載せるようにしました。


福島県 高籏山 追加
茨城県 八溝山 追加
山別難易度
一   覧
順位別山体力度

県別山体力度  

獲得標高・高度比・歩行距離による 山別難易度表を作成しました

随時更新しています。

高山植物写真を花色により区分しました。花,実,葉などが分かるようにしました。
随時更新しています。

お気に入り
登 山 店

今までに行ったことのある登山店の中から私の好きな登山店を紹介します

お気に入り
道   具

使用してみて特に気に入っている道具やウエア等紹介します

小  咄 登山靴が8足の話,肩こりのひどい話,ヨタカを見た話,ウイックロンのシャツの話,とってもコワ〜イ話,
蚊取り線香の話,恥ずかしかった話,鈴の音の話,やさしい女性の話
飯豊山の考古学的調査報告
 山の考古学研究会(代表 菅谷文則:滋賀県立大学教授)が,2000年8月17日〜20日に飯豊山の考古学的調査を行った報告資料を,長島雄一様より提供していただきましたのでほぼ原文のまま掲載しております。(資料中敬称略)お問い合わせにつきましては,長島雄一 <cdd12570@hkg.odn.ne.jp>様までお願いします。   (2000.09.03)
リンク集クリックで各サイトのコメント付き一覧が見られます。
■二人山脚 ■極楽蜻蛉の山日記 ■半澤一家のmountain ■Chibaの山と山スキーのページ
■コマドリの森から ■槍岳山荘ホームページ ■北海道あれこれ
■楽しい山登りのホームページ ■東北の山M ■陣馬からの便り ■山女,酒とメシを担いで今日も行く!!
■低山徘徊派! (^^)v ■猫の森のホームページ
■高山(たかやま)の原生林を守る会 ■「南会津の森」 ■「俳句で綴る百名山」
■野の花・山の花 北海 ■「自然を見つけに山歩き」 ■「山歩きアラカルト」 ■「登山リンク集」 ■「ヤマガラの山旅日記」
■「みんなの山行記録 ■「登山SNS」 ■ebiyanの南東北 山道さんぽ道
自然志向のサイトです。
■「家庭菜園でGO★我が家の家庭菜園」 ■「ガーデニングと山歩きで生き生き人生」 ■「福岡市・市民の森ファンクラブ
自己紹介です

このページに関するご意見・ご感想等は
掲示板に書き込みをお願いします。   


inserted by FC2 system